最も簡単で最も効率的な減量法

皆さんこんにちは!

なまけものダイエッターの

まっさんです

 

今回は僕が経験してきた中で

最も簡単

最も効率的

減量方法について紹介していきます

 

 

 

なんといってもこの方法

 

ジムに行くためにウェアを準備したり…

食事の度に栄養が偏ってないか心配したり…

 

このような面倒なことが一切ないんです!!

超絶シンプル!!

 

面倒くさがり屋の僕にはピッタリでした笑

 

実際に僕自身は主に

この方法で-10㎏

達成しています

 

その方法はリーンゲインズという方法です

 

俗にいうプチ断食の上位互換のようなものです

リーンゲインズは

プチ断食よりも断食時間を延ばして

人間の体の「脂肪燃焼モード」を利用してより

効率的に体脂肪を減らす方法です

(リーンゲインズについては後々説明します)

 

 

といってもいきなりこの方法を

いきなり始めるのは難しいので

 

僕がリーンゲインズを行うためにやってきた

プチ断食方法の入門編について説明します

 

入門編:週末断食

週に一日だけ何も食べない日をつくるだけです

例えば、土曜に昼ご飯を食べたなら

日曜日の昼まで食べないで頑張りましょう

 

この入門編の週末断食でも

大変と思う人もいると思うので

そういった人は前回の記事を参考にして

やってみてください

 (URL;https://blog.hatena.ne.jp/Massan-dietblog/massan-dietblog.hatenablog.com/edit?entry=17680117126964578886

 

そして

今すぐにカレンダーや手帳に週末の

この時間は断食するなど書き込んで

後で行動しやすいようにしときましょう!!

 

ではでは