プロフィール


初めまして!

なまけものダイエッターのまっさんです。

 

 

 

このブログでは

色んなダイエットを試してきたけど

続かない!!

悩んでいる男性(女性もOK)の為に

僕の経験を踏まえて

続けられるダイエットに役立つ情報を

お伝えしていこうと思います!!

 

 

 

自身も

ブログのタイトルからも分かるように

体重がMAXで90㎏を優に超え

デブが原因でいじられ続け自信がなく

惨めな人生を送っていました

f:id:Massan-dietblog:20190213224708j:plain

 

 

こんにゃくダイエットやジョギング・運動など

と様々なダイエット方法を試しました。

 

けれど…

 

 好きなものが食べられない…

 

 全然続かない…

 

 続けられない自分に対する

    ストレスでさらに食べちゃう…

 

 

f:id:Massan-dietblog:20190213225145j:plain

 

 

 

結果、少し痩せたところで

リバウンドを繰り返し

 

ずっとデブ!!

 

 そこで、どうやったら三日坊主の僕でも

続けられるか考えてみて調べていきました

 

そんな中、

関係ない分野を学んでいて

とある方法と出会いました

 

この方法にした途端

 

 1週間も続かない三日坊主の僕が

すぐに一か月も続けられました

 

ダイエットを始めて1か月と少し経って

友達から「少し痩せた?」と言われ

とても嬉しかったのを今でも覚えています笑

 

そして

それを境に自分の体型に対するコンプレックスが

次第に減っていき

その後も

自分なりに試行錯誤しながら続けました

 

そして…

 

気づいたら

-10㎏を達成し半年以上も続いていました!!!

 

 今では、自信がつき以前着てた服より

2サイズダウンの洋服も着れるようになり

久々に会う友達には気付かれもしないくらいに

自分を変えることができました!!

 

この無理なく続けられるダイエット法は友達にも

好きなものは食べられるし

ジムとかに行く必要もないので好評です

 

この方法で

どんなダイエット方法をやっても

すぐに止めていた

さぼり癖のひどい僕が

10㎏も体重を落せたんです!

 

ですから、 皆さんならきっと出来ます!

 

 

いや、絶対に出来ます!!

 

 

 

 

このダイエット方法は科学的に証明された情報が

もとになっているので

 必ず痩せれます!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

 

あと必要なのは

あなたの理想の未来に続く道へと踏み出す

その勇気ある一歩だけです!!

 

 

 僕の今までは得てきた経験と知識をもとに

 

全力でサポートさせてください!!

 

このブログではダイエットに役立つ情報を発信していきます!

 

あなたも好きなもの食べながら一緒に

-10㎏を達成しましょう!!